アートホテル旭川 レビュー 口コミ 写真 北海道北見市中古車販売

ホテルレビュー

こんにちは サラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)です.

ひっさしぶりのホテルレビューです。

あんなに頻繁に行っていた札幌に行っても日帰り、そもそも行かないってことが続いてたので、、、、

#いや、今は仕方ないのよ、今は

今回は

アートホテル旭川

アートホテル旭川

いつものビジネスとはちがうシティホテルです。

が、ワタクシが泊まるってことは安いです。

エントランスも雰囲気あります。

ロビーはさすがの広さ。これの倍以上あります。

言っても古め(。・ ω<)ゞ

各階のホールは広め、消毒液があちらこちらにありますよ。

先が見えないww

入場ぉぉぉぉ、、ツインです。

普通です。ベット幅狭め。

シンプル、シンプル 冷暖房はホテル設定に3段階。クーラーでした。もちろん

パジャマ付き、この姿でホテル闊歩はOKです。

物入れにはスパ用のバックとスリッパ

#こういうのいいよね。

空気清浄機付き、最近のホテルは当たり前よね、うん

古いです。うん、特別意見ないです、あ、ウォッシュレットはあります。

窓からの景色、駅側ですが駅から距離があるので見えるのは中央郵便局、ドーミインのみです。

地下にはスパがあります。狭いですがリフレッシュできますよ。

プランに入ってなくても宿泊客は700円で入れます。

以上、アートホテル旭川でした。

駅から遠いです、駅からは買物公園をひたすら北上、買物公園が終わったら左にいくとあります。

でも、なにより宿泊激安、シティホテルなのでビジネスほどゴワゴワしてません。

お勧めです。

公式LINEアカウントQRコードからのお問い合わせも大歓迎です。

LINE

公式LINEアカウント開設

  恋文、苦情、車のお問い合わせ、その他なんでもメッセージお待ちしていますww  

コメント

タイトルとURLをコピーしました